冬休みありがとうございました

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、大変な幕開けとなってしまった2024年ですが、皆様はどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか。
そういえばいつも「あ、気がつけばもうこんな時間!」「気がつけばもう金曜日!」などよく言っているので、お休みがあっという間に過ぎてしまうことにも納得した冬休みでした。

今年のお正月花は大王松とアイリスにしました。
あえて渋い色合いに。
部屋が暖かいのであっという間に花が咲いてしまうかと思っていたのですが、つぼみのまま枯れないか心配になってきました …。

それから、いつもリクエストで描いている自宅の黒板の絵。
今年はまさかの「ドラクエのドラゴン」とのことで、四苦八苦して微妙なドラゴンを描いてしまいました。
(ちなみにこちらで幅1メートルくらいです。)

大丈夫ですかね?わかる人にはわかりますかね??

毎日二度寝をして、暖かいお部屋でぬくぬく。
お酒を飲んで、おいしいものを食べて、ゆっくりすることができました。

1キロ増えました。がんばります。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

工事二課代表 いいだ

建築大工技能士を目指す元大工見習い。
以前はフランスのドイツ国境の街ストラスブールに住んでいました。
「仕事は楽しく、今日も元気に安全にがんばろう!」がモットーです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ENGLISH / JAPANESE

PAGE TOP